ぎゃ、、、ジョニー・ウィアーもフリー変更

http://www.figureskatersonline.com/johnnyweir/news.html
やはり新採点での初めてのオリンピックだからなのだろうか・・・プログラム変更をする選手がすっごく多い〜。
ジョニーは昨シーズンの「Otonal」に戻すとのこと。実は今シーズン二度のプログラム変更と。まさに悩みまくりのシーズン。悩んで悩んで、、結局昨シーズンのプログラムに・・・って思うと今までの時間がすっごく惜しかったような気もしてしまうけども、でも、その遠回りした分、きっと昨シーズンよりもグレードアップした演技を披露してくれるはず。
もうオリンピックまでひと月も無い、試しに披露する大会ももう無く、ぶっつけで五輪へ。すっごくすっごく大変だろうけど・・・昨シーズンの世界選では無念の「Otonal」、五輪では会心の演技になることを期待!!がんばれ!