European Championships(4)男子フリー

http://www.isufs.org/results/ec2006/SEG002.HTM
詳細はまだチェックできておりません。
プルシェンコ独走。
強い。これはもう・・・。
五輪では金の人の異次元っぷりと、そして銀と銅を巡る熱い戦いを期待します。うーん、ツール・ド・フランスでの一番最初の山頂ゴールを終えて、「あぁやっぱり今年ももう決まりだね、、こっから先は黄い人の超人的な強さを堪能し、あとは2位3位争いを楽しもう・・・」って気分と似ているわ。
で、銀銅争いをされるであろう選手の筆頭のランビとジュべですが、ランビエールが154.14と素晴らしい出来なようで。さすがチャンピオン!!そして、ジュベールはディダクション1と、あとTESで68.96でランビと比べるとあまりイイ内容ではなかったようだけども、、でも、PCSはちょっとだけどもランビより上と・・・ん?ジュベールはFPってあのアレのままよね?うーん、ニコライ・モロゾフ指導の効果ばっちりってところなのだろうか。放送が楽しみだ〜。それにしても、、ジュベールとランビ、、立場逆転してしまったね。ランビ贔屓の私だけど、こうなってくるとなんとなくジュベールの方が気になってしまったりと・・・。こういう仲良しさん同士のライバル関係ってすっごく好き。
ところで、ユーロ点数とはいえ、トップレベルのジャンプを持っている構成の上で高い点数を叩きだしてきたジュべとランビの闘い。北米の可憐な選手達がこの争いに絡むのは厳しいような・・。いやいや、クワドのコンビネーションをもっているスーパエマならばイケルか・・・そんなミラクルは起きるのだろうか。

眠くなってきたので、続きは後ほど。。おやすみなさい〜。

翌朝追記

ジュベールはかなりジャンプをミスったようで・・・例のごとくプレッシャーか、それとも入り方を難しくしすぎてきているとかなんだろか・・・。どうなんだろ。
・ロシアの2枚目の切符争奪戦はクリムキンで決まりだね。ドブリンは15位という結果。ドブリンもこういう厳しい経験をすることでまた強くなっていくのだろうね。がんばれロシアの次世代くん達!!
・フランスの2枚目も当然ダンビエ先生で決まりよね。よかったよかった。可愛いアルバンも大健闘、なんといっても最終グループで滑ったのだから。どの程度成長しているのだろうか期待〜放送がすっごく楽しみ。。あ、解説はもちろん杉田さんでお願いしますよ。
・ドイツは、フリーでもスマルンがリンデマンより上の順位だよ・・・。ドイツ国内選ではリンデマンが優勝しているけど。。ドイツの選考基準ってどうなんだろ・・・。
・ディネフがフリーだけならば6位と久々の大健闘なのではなかろうか。
・イタリア君ことゼレンカ君ですが、、19位という結果。放送されないだろうね。。残念。
ウクライナのドミトリ先生の弟子だったコバレフスキ君はショート22位という際どい結果だったけど、フリーだけならば12位となかなかがんばったのではないだろうか。

後は放送を見てからで。

画像

気に入ったものだけリンク。
ジュベールがめちゃくちゃかっこいいのです。どうしましょ。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56640293&cdi=0
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56640067&cdi=0
・ランエールもすっごくかっこいいのです。どうしよう。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56639822&cdi=0
・表彰台の3人・・・ジュべはしょんぼり状態なのだろうか。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56640440&cdi=0
リンデマン、すっごく可愛いです。。どうしよう。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56639665&cdi=0
・プルさん、のびてしまったようで。体調不良のなかでのぶっちぎり優勝。本当にスゴイ選手だ。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56640173&cdi=0
・可愛いアルバン、、これはあまりかわいくありません。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56639914&cdi=0
・ダンビエ先生、見事でございました。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56639798&cdi=0