Canadian Nationals(8)画像いろいろ

Skatetodayにいっぱい上がってました。堪能しましょう。
http://www.skatetoday.com/nats06/index.php
気に入ったものをいくつか貼っておく。
・フェレイラとメイビーくん。マリポサの先輩後輩。泣けてくる。フェレイラ先輩本当におつかれさまでした。
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=6&pos=62
・次世代のご贔屓さんになりそうなパトリック・チャン
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=6&pos=82
・軟体ショーン・ソーヤくん。
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=6&pos=100
・カナディアンチャンピオンの記念撮影〜。小箱の中味はなんだろか?
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=22&pos=13
・そうそう、U嬢の為の『クックックッ』はこちらにその場面が↓。ただし、「クックゥ〜」って感じに柔らかく進化していたような気がします。・・・なんのこっちゃですね。「うぐいす日記」参照よろしく。
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=6&pos=126
・私の最近のお気に入りエキシのエマさん。
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=21&pos=97
・ Coach of the Yearに輝いたバーケル氏。
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=24&pos=4
・カナダチームの皆さん、頑張って下さい!!
http://www.skatetoday.com/nats06/displayimage.php?album=24&pos=8



エキシビションの動画も海外ボードに上がりましたね。まだジェフリー・バトルのしか見れておりませんが・・・。
なぜかいつもエキシ用の衣装を作らないジェフくんですが、今回は白Tシャツにジーンズといういでたちです。お気に入りのColdplayの「Fix You」をノビノビと滑っておりました。まさに普段着で軽くこなすという感じで、好きな曲に合わせて「素」っぽく滑っているような印象。それがかえって滑りや動きの美しさを引き立たせているようで素敵でございました。私は「練習着」「普段着」って感じの選手の姿がすっごく好きなのだ。でもでもでも、もしもトリノでエキシを披露できることになったのならば*1、さすがにその際は何か特別エキシ衣装で滑ってくれるわよね・・・ジェフママ、おねがいしますよ。
後半はさすがに疲れが出ていたのでしょうかね、最後の部分のスピンでは持ち技の逆まわりスピンをやろうとして失敗しておりましたよぅ。とほほ〜。

X & Y

X & Y

*1:というより、絶対にエキシには出て欲しいという願望が・・・