サウニエルデュバル、ミラノでのチームゼンの様子

最近この日記ではすっかりご無沙汰の自転車ネタ。さすがに五輪直前なのでして、、フィギュアスケートファンにとっては一番大きなイベントなものでして、頭の中がフィギュアスケートでいっぱいだったりしております。それでもやっぱり自転車のことも気になっていたり、レースも色々と始まっているし、有力選手の今シーズンのプログラムとかチーム編成とか、あと、○○選手の新ジャージ姿〜!○○選手の最新の髪型!とか気になることがいっぱいあるものでして。いつも寄らせていただいているブログ、サイトなどから情報はしっかり摂取しております。感謝。

Saunier Duval-Prodir Squadra a Milano

http://www.bicirace.com/news/special/20060126SaunierPresentation.htm
シモーニさんが元気そうで安心しました。ピエポリさんなどなかなか渋めで心強いアシストたちがしっかり支えてくれることでしょう。このチームで良い信頼関係を築いていってくれることを心から願っておりまする。
サウニエルオフィシャルサイトにも画像があがってますね。
http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/imageGallery.jsp#
ミラーと手を握りあっておりますが、こうして並ぶとシモーニさん・・・小さっ。
一番下のがなかなかキュート。

そうそう、シモーニサイトのチームのバナーも当然ランプレからサウニエルデュバルのに変わっておりましたね、赤い鳥の可愛いバナーです。シモーニ効果を知らしめるためにもできるだけそこからクリックしてサウニエルサイトに行くようにしましょう!(なんか必死だ・・私)
http://www.simonigilberto.it/index.php?news


ところで、シモーニはオリンピック観戦なんて暢気な時間は無いのだろうなぁ。当然フィギュアスケートなんて興味無いだろし・・・彼がフィギュアを見てる姿なんて全然想像できません。。
シモーニさんってジロ・家族・地元・ベルタニョッリ以外のことにはあまり興味が無さそうな(笑)

そういえばシモーニの地元トレントで五輪の聖火が盗まれる・・・ってことが起きたらしいですな。
・・・と、サウニエルプレゼン記事と全然関係ないことを。

追記

mas ciclismoトクダネNEWS(1/25付)でプレゼンでのシモーニインタビュー内容があがっております。
まさに負けん気炸裂のシモーニ節(笑)なのだけども、でも、やっぱりフェレッティ監督のチーム消滅の件は、、あの頃のことを思うと泣けてきてしまう。そして本当に本当にサウニエルで決まってよかったよかった。

そういえばペタッキのドミナ入りが決まった際、私は「シモーニさんが移籍できるイタリア国内のチームがもう無いじゃないか!!」*1って思ったものでしたが・・・やはりシモーニさんも同じ思いだったのかしら。

更に画像追加〜

CNにも画像が出ましたね、いっぱいあるよ〜。
皆さんすっごく楽しそうな感じであります。