Four Continents Championships(2)女子SP 男子FS

男子FS

http://www.isufs.org/results/fc2006/SEG002.HTM
http://www.isufs.org/results/fc2006/CAT001RS.HTM

織田信成が優勝!おめでとう!・・・なのだけども、FPのみだとメイビーくんが1位なのですね。TESからすると全体的にあまり良い内容ではないような感じだね。
南里くん、SPでは10位だったけどFPでは5位入り総合成績で6位という結果で、健闘したね。織田君に抜かれてしまい今ではかなり差を付けられてしまっているけども、まだまだ先は長いです、頑張れ。中庭くんはFPで順位を落としてしまったけどもSPではクワドを降りたらしい・・・大健闘だ。
サボイはFPはあまりよろしくなかったようで・・・残念。あと、ワイスも・・・。でもスコット・スミス君がFPだけなら3位と、そういえばシーズン始めの競技会でケヴィンに勝っていましたね。

女子SP

http://www.isufs.org/results/fc2006/SEG003.HTM
リャンちゃんが1位通過。ケイティ・テイラーちゃんが2位。中野友加里が3位と・・・TESが低い、全日本で燃え尽きてしまったのかな。