Sarah Hughes & Friends(GAORA放送)

この時期は毎年アイスショーの放送も盛り沢山です。観るのが追いつきませんが、この「Sarah Hughes & Friends」はシーズン始めの10月に開催されたものですが、ランビエールが出演しております、ランビ出演のアメリカのショーって珍しいなぁと・・・やはりチャンピオンになったからかな。ともかく、ざーっと見ておきました。
出演者はもちろん看板のサラ・ヒューズ、そしてヤグディン、エルドリッジ、べレズナヤ/シハルリドゼなどアイスショー常連メンバー。
ランビエールは今シーズンのSP「Once upon a time in Mexico」をショー用ナンバーにして滑ったのかな?これがすっごく良いのです。実は私、今シーズンのランビエールに関して一度も「これ、すっごくイイ!」って思ったことが一度も無かったりする。プログラムも良いプログラムだとは思うのだけども、何か、昨シーズンまでのような「ピタッ」て自分のツボにハマるものでは無かったりしておりました。だから今シーズンはあまり「ランビ、ランビ」と連呼していなかったりして・・・、昨シーズンまでの自分の中の好みの演技度は「ジェフもランビも両方好き」だったのに今シーズンは完全に「ジェフ>ランビ」になりつつあった。しかし、、このショーのランビはキビキビ、メリハリ、スイスイ、クルクル、ピョンピョン、スイスイ、クネクネと、、自分のランビのツボが盛り沢山。。。久々に何度も何度もくり返し見たくなるランビエールの演技でした。自分の中のランビ贔屓度が再び急上昇。
また御覧になってない方々〜、本日16:00からもリピート放送がありますよ。必見!だということを伝えたくて、急いで書きました。

他の出演者達については、また後ほど。
ヤグ・・・も、もうちょっと身体を絞って・・・