オリンピック アイスダンスCD

男子が終わってしまい、正直、燃え尽きてしまってます。もうお祭りは終わってしまったんだなぁと思うと、ちょっと寂しくって・・・。ソルトレイクから今までのことをあれこれ思い出してしまい、、ソルトレイクの金メダリストを想い、、ソルトレイクで4位だった選手のことを想い、なにやら感傷的な気分です。。
また長くて短い4年が始まるね。

それにしても、この一週間ずーと睡眠を小間切れでとっているのでさすがに身体がキツイわ。
どの競技も悲喜交々で・・・「ぎゃっ」ってドラマが起きるたびにひっくりかえりそうになったりするので余計に疲れるのか・・・。

さて、男子の次はアイスダンスですね。
今回のコンパルソリーダンスは「Ravensburger Waltz」。どういう種類のワルツなんだか良くわかっていない私ですが・・・。オリンピックという華やか舞台でCDがワルツというのは豪華で良い。たった2周回のステップなのだけども、各組の個性がはっきりと出るのよね。同じ曲が何度掛かろうが、全然見飽きがしない。。とっても見応えがある。
しかし、、結果には驚きで・・・いやはや・・・どうなる?
http://www.isufs.org/results/owg2006/SEG007.HTM
マルガリオのオデコのツヤツヤっぷりが妙に気になりました。
あとデンコワ/スタビスキーの「森の妖精さん」風の衣装が気に入りました。。背の低いスタビ君、なかなかナイスな選択。