オリンピック 女子SP(1)滑走順

さて、いよいよ女子だよ!女子!!
滑走順はこちら↓
http://www.isufs.org/results/owg2006/SEG003.HTM

・・・ペア、男子、アイスダンスと見てきて思うこととしては、「ひゃ、何が起きるかわからん」って経過だったとはいえ、最終的にはシーズンを通して強かった選手がオリンピックでも強いなぁと*1
女子はどういう結果になるのか。
フィギュアスケートは今のところ全て本命のロシア選手が金をとっておりますが、、このままロシア全種目制覇ってことはあるのだろうか、、そんなことってあるのだろうか、、どうなんだろう〜。。

最終グループ・・・なかなか豪華だね。
私は今シーズンのショートプログラムではサーシャ・コーエンの「Dark Eyes」が一番好きなので、コーエンのクリーンな演技を期待しているのですが、、でもね、コーエンちゃん、最終滑走なのね、、これはもう・・・どうなんでしょ。男子のエマといい、何故かこういうタイプの選手が大トリに・・・。
日本女子は良い感じにバラケているね。3人とも最終グループで滑ってもらいたいな。

ところで、シルビア・フォンタナが復帰してきたのね・・知らなかったわ。・・・ジマーマン*2が応援とかに来ているかしら、、その様子をしっかりとアップで映して欲しいぞ。。

*1:例外として、ここ2シーズン怪我であまり試合に出られなかったペアのシェン/ツァオの3位。これは凄いよー

*2:フォンタナの亭主。美男、アメリカのペア選手。ソルトレイク5位