オリンピック アイスダンスOD FD

アイスダンスでこれほど「つ、疲れた〜」ってなるとは思わなかった。
昨日のOD、録画してあるけども、、アレをもう一度繰り返して見てみる勇気がありませんです。
フリーもドキドキハラハラの展開で、、見ているようで正視出来ていないわ、、まさに指の間から見る感じで。どうしても、リフトが恐くて、つい目を覆ってしまうのよ。。
表彰台の面子は最終的には波乱の無い結果だったけど・・・なんともすっごい展開だったわ。
でも、やはり強い組が強かったという結果に落着きましたね。
でも、、カップル競技ってよいわ〜。演技を終わった後の喜びも悔しさも、二人で受け止めている感じがとっても素敵だ。・・・恐くて演技後のこの場面しかロクに正視できてなかったりして・・・。
・・・バックステージ映像で、ナフカとコストマロフが二人で涙ぐみ喜ぶ姿*1・よりも、ナフカがズーリンに抱きついている姿が可愛らしくってとても印象的でした。

また後ほど。

*1:これもとても素敵でしたが