World Jounior Championships(1)

そういえば始まってました・・・。あらゆることに追い付けていませんね・・・。
スケジュールやらエントリーやら滑走順やら結果やらはこちら↓
http://www.isufs.org/results/wjc2006/
真央ちゃんVSユナちゃんも楽しみなのだけども、、やはり私が気になるのは男子男子男子!
予選の滑走順もすでに出ておりますね。
GroupA→http://www.isufs.org/results/wjc2006/SEG001.HTM
GroupB→http://www.isufs.org/results/wjc2006/SEG002.HTM
パトリック・チャンにすごくすごく期待しております。順位というよりも、良い演技をして欲しいなぁと。キレイなポーズが魅力的。SPのタンゴはとてもステキですよ〜顔もかわいい←これ私にとってかなり大事なポイント
そして、ウルマノフの教え子のセルゲイ・ボロノフにも期待・・・キスクラにすわるウルマノフの姿が楽しみ。あとは内輪で大人気のお顔だったウスペンスキーくん今回はインフルエンザに気をつけておくれ〜。あの荒い画像の動画でしか動くところを見たことがないものでして、キレイな映像で動く姿を見たい・・。あとは、シニアのGPでも頑張ってたワイルドなポンセロとか、、あとオリンピックですっごくがんばっていたファイファー君などに期待します。もちろん、U嬢予報優勝候補筆頭の小塚くんに期待!