でも、まだ一応フィギュアも、世界選手権エントリー

誰が出るとか出ないとか・・・情報が色々と飛びまくっております。

実は今回の世界選手権に対して自分的にはあまり燃えてなかったりします。五輪後だからね・・・。燃え尽きている選手も多いだろうけども、応援しているこっちも燃え尽きてしまっているのよね。。いつもならすっごく気になる選手達の様子やらも全然気にならなかったりと、たぶん、結果待ちもそれほどドキドキしないだろうなぁと。
・・・って思っていたのだけども。
でもでもでも、はい。うぐいすさんのところから・・・
アンドレイ・グリアツェフ世界選手権出場!
・・・ウスペンファンの皆様スミマセン。
http://www.isufs.org/events/cat00005276.htm
しかし、アンドレイが出るとなれば、ひゃ〜嬉しいってよりも、ぎゃ〜恐いっって感じだったりします。だって今までの数々の。。。それに、もしまたしても大失敗したらアンドレイにはもう後が無いような気がするのよ・・・どん底にぶら下げられた細い細いロープ、これを掴みそこねると更にどん底に落ちてしまいそうな・・・えーん、ハラハラドキドキだよ。
出られなくなったドブリン、ウスペンに対して恥ずかしくない演技をお願いしますよ。。がんばれ〜!

フランスはジュベールと、なんとアルバン〜ぎゃ。ダンビエ先生*1は引退なのかな?

*1:ヨロ選のぶったまげエキシの感想も書かなくては