Tirreno-Adriatico(・・・自転車ファンとしてリハビリ中)

http://www.cyclingnews.com/road/2006/mar06/tirreno06/?id=results/tirreno066
途中の経過は全然わかっていないのですが、、Stage6をベルタニョッリがとりました〜!!おめでとう!!・・・ええ、どうしても応援してしまいますよね、彼のことは。あ、ペタッキが2位なのね。・・・でも、ベルタニョッリが優勝できるコースでペタッキが2位と。

気になった画像

かわいいベルタニョッリ。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/tirreno06/index.php?id=tirreno066/5
アスタルロア
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/tirreno06/index.php?id=tirreno066/13
Barloworldってチームはなにやらゴタゴタしていたようなことを色々なところで読んだわけですが、、アスタルロア君がいて、ここのチームのマネージャーはクラウディオ・コルティ氏ってことで、そんでもって、バイクはキャノンデール、そしてジャージは赤と・・・メットが水色ってのがアレだけども・・・今は亡きSaecoを思い出す。
フレイレ
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/tirreno06/index.php?id=tirreno066/21
・・・すっかり忘れていた存在だった、、元気なのでしょうか。強運の持ち主だけどもあまりにも「病弱」って印象が強かったり。
ペリツォッティ
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/tirreno06/index.php?id=tirreno066/36
そういえば、ジェフリー・バトル応援団の中にペリツォッティに良く似ている子がおりましたわ。ジェフファミリーと一緒だったから、地元の友達とか親戚とかなのでしょうかね。誰かに似ているなぁ・・・誰だっけ?って画像を見ていらいずーっと気になっていたのでありました。自分的にすっきり。
ペリツォッティ→http://www.bikenews.it/2005/news/interviste/INTERVISTA-PELLIZOTTI-2.htm
ジェフファミリー応援団*1http://www.jeffreybuttle.com/TeamButtleatPalavela.jpg
まん中はジェフ母、左がジェフ姉、一番右は昔のコーチ、上のまん中はジェフ父、その右がペリゾッティか(笑)
そうそう、後から気がつきましたが、競技がおわって表彰式を待っている間の映像(BS1のLIVE)に、ランビエール顔バナー軍団と一緒にジェフファミリー応援団が映ってましたね。

*1:ジェフオフィシャルサイトから