Tirreno-Adriatico Stage7

http://www.cyclingnews.com/road/2006/mar06/tirreno06/?id=results/tirreno067
最終ステージはペタッキミラノ〜サンレモに向けて良い感触か。
総合成績はバッソサボルデッリもそこそこのところにいるのね・・・。だからどうってわけじゃないですよ、まだ3月だもんね・・・。ディルーカは下の方におりますし〜。強がり

気になったこと

誰がどのチームに行ったかが頭に入っていないので、、リザルトを見つついちいち「あ、そうだった!」と驚いてます。。ザニーニもパオリーニもリクイガスだったのね。あ、あら、ツペツィアレッティもリクイガスだったのね。。そういえばディルーカが親友だとかなんだとかおっしゃってましたものね。
・・・まだまだ自転車世界に頭がついて行けてない〜がんばろう。

気になった画像

ツァベルおじさんがめちゃくちゃかっこいいぞ。いや、やはりこういう図を見るのはちょっとフクザツな心境なのですが、でも、やはり「かっこいい」と思うのです。。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/tirreno06/index.php?id=tirreno067/s-petacchi21
ペタッキおめでとう!だけども、、やっぱりそれはオムツカバーにしか見えません。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/tirreno06/index.php?id=tirreno067/s-petacchi2
・こちらはシモーニが期待している若手のRiccardo Ricco・・・なかなかかわいい顔をしておりますね。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/tirreno06/index.php?id=tirreno067/s-riccog9654