ジェフ・・・VISAのCMのフランス語版は映像も違っていたのね・・・。

3月4日の日記(id:kasumi151:20060304:p1)に書いたジェフリー・バトルのVISAのCMですが、なんとフランス語版もあったのですね。このVISAのサイト自体にフランス語ページがあるのは知っておりましたが・・・そのフランス語ページのCMと英語ページのCMでは違う映像が使われていたのですね。縄跳びをしているところがバーでストレッチになっていたりとか、他にもいろいろと違うのね〜。なんだかお得な気分だ。
こちら→http://www.visa.ca/olympique/teamvisa/jeffreyButtle/


海外のジェフフォーラムにオリンピック後のテレビ出演の動画がいろいろとUPされていておりますね。ありがたい〜。見応えがあるのは「Breakfast Television」に出演のやつです。。動画そのものはテレビの画面をデジカメで撮ったものだったので、ちょっと見づらいモノなのですが・・・。このジェフ出演コーナーの中で子供時代の演技が公開されましたのですが、いやはや、、可愛いのなんのって。手をフリフリして、そして行進しているような振り付けの場面・・・めちゃくちゃ可笑しいです。子供の頃からリズム感がばっちりなジェフでした。