Milan - San Remo - PT

http://www.cyclingnews.com/road/2006/mar06/msr06/?id=results
ちょいと千鳥足で帰宅〜。結果のみチェック。ポッツァートだ〜!!おどろいた〜!美形の勝利とは嬉しゅうございます。いや、私はロード選手の外見に関しては「美形」よりも「渋顔」が好きなのですがね。そんなことはどうでもいいですがね、でも、放送での表彰台の絵がたのしみでございます。おめでとう〜!で、ペタッキはなんと2位なのね、2位なのね、2位なのね!!おやすみなさい〜。

翌朝追記

結果は知っても内容については放送でドキドキを味わいたいので、全然チェックしておりませんが・・・。

気に入った画像

http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/msr06/index.php?id=S-POZZATOSANREMO11
後ろで喜ぶアルカンシエルを着たボーネンがかっこよい。前で喜ぶポッツァートもさわやか風味でかっこいい。・・・クイックステップのペタいじめ。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/msr06/index.php?id=32
チッポリーニポッツァート、なんかゴージャス。・・・ところで、クイックスステップのジャージはちょっとかっこ悪くなったような気がしますが、キャップの水色はキレイで好きです。

シモーニさんの様子

そういえば、mas.ciclismo小ネタ通信(id:masciclismo:20060316#p3)にてサウニエルで故障者続出とのことが・・・。なんだかすっごくすっごく先行きが不安だ。。。
今回は↓

212 Marco Pinotti (Ita)
213 Oliver Zaugg (Swi)
214 Angel Gomez Gomez (Spa)
215 Gilberto Simoni (Ita)
216 Guido Trentin (Ita)
217 Luciano Pagliarini Mendonca (Bra)
218 Francisco J. Ventoso Alberdi (Spa)

こういった顔ぶれでご出勤だったのですが、
誰も上位に入れません・・・というか、勝負にかかわれませんでしたね・・・。仕方ない・・けど、、大事なのはジロ!ジロ!!
で、シモーニさんは139位、トップから7分遅れたグループでゴール。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/msr06/index.php?id=S-saunierOD7G0730
サウニエルのみなさん、頑張り中。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/mar06/msr06/index.php?id=S-SIMONI7G0721
シモーニさんも頑張り中