スポーツiESPNの全米選手権エキシビション放送にがっかりだ〜

やっとこさエキシビションが放送されました。八木沼純子さんの解説入りでおどろきましたが、、しかし、ナビゲーターもじゅんじゅんもしゃべり過ぎだ。。。しかも、全米3連覇をしたジョニーの演技中に延々と彼がオリンピックフリーで失敗をした話しを繰り広げるとは・・・不快!解説の収録も放送もオリンピック後のことなのである程度のことは仕方ないとは思うけども・・・。あのエキシビションは五輪直前の全米選手権でのエキシビションなのになぁ。
全米を3年連続で優勝するのってどれだけ大変なことだか・・・その晴れのエキシになぜオリンピックで失敗した話しをかぶせるかなぁ。

音声を切り替えてもう一度録画し直すからいいですけども・・・あんまりだわ。