ジェフリー・バトルもろもろとか

Jスポで世界選手権の放送も始まってしまったため、色んな感想が頭の中でごちゃまぜになっております。もう何がなんだか。
アイスダンスOD、スタビスキーのサルサにズカーンと心を奪われました。デンコワ姉さんもかっこよかった。
今日は男子の放送と。素晴らしい闘いだったのでとても楽しみなのよね。でも、きっとアンドレイ・グリアツェフは放送されないのだろうね…。アンドレイ君、無惨な結果だったけども、でも動画で見た限りではFPの演技自体はとても良かったよ。来シーズン、タラソワに見てもらえるのかどうか気になるところだし、彼自身が克服しなければならない課題が山ほどあるだろうけども、ここで消えてしまう選手では無いはずなので。きっと這い上がってきてくれると信じております。できれば東京で生ノートルダムを見たい!

ところで男子の解説は誰かな?・・・某強化部長以外でお願いしたいです。


自国開催の世界選のボロボロフリーで痛く傷心の様子だったジェフですが、今ではすっかり元気になったようで。地元での表彰やらラジオ出演*1やらで忙しく過ごしている様子。
・地元バリーのスポーツの殿堂みたいなものでの表彰なのかしら?おめでとう!
バーケルコーチも一緒にきていたようですね。
http://www.simcoe.com/sc/barrie/v-scv3/story/3437008p-3973028c.html
http://www.simcoe.com/sc/barrie/v-scv3/story/3441223p-3977451c.html


・ラジオ出演、ひとつはこれらしい↓
http://www.ezrock.com/shows/stu--colleen-in-the-morning
ここから聞けます↓
http://www.ezrock.com/files/ezrock/0412jeffbuttle.mp3
CSOIの宣伝を兼ねてか。うーん、私じゃイマイチ聴き取れないよ〜だけども、随分と楽しそうな雰囲気で。あの独得の「ハハハ!」という笑い声がなんとも(笑)

*1:オフィシャルフォーラムによると、どうやら二つ続けて出演したのかな?