世界選手権 女子 Jスポ放送 感想

今日は風が冷たくて寒い。4月半ばだというのに一日中デロンギをつけっぱなし。


まだ、ざーっとしか見れていませんが。
ミラちゃん、やっぱり素敵な選手だ。バンクーバーでのエースはロシェでなくってこの子になるような気がしたりも。スタンドで応援しているエマさんがかっこ良かった!!
おそるべしマイスナー。全米から2か月半、オリンピックから1月と、たったそれだけの間にみるみるとすごい速度で成長している。真央ちゃんのライバルとして注目を集めた昨年のジュニアワールドではプレッシャーからイマイチな出来に終ってしまい、そして、今シーズン、シニアの大会に出たものあまりパッとした成績を残していなかったのよね。それがかえって余計なプレッシャーがかからずにすんで良かったということなのだろうね。
表彰台のコーエン、、もう見てられないです(涙)この世界選に出たことでオリンピックでの傷口を広げてしまったような・・・。でも、まだ若いのだから、この厳しい経験が生かされる機会がきっとあるはず。
村主さんはとっても惜しかったけども、でも、素晴らしい!これからも求道者のように滑り続けてもらいたい。応援しつづけます。
ソコロワちゃんが良いところを見せてみせてくれたのがとても嬉しかった。背中からタイツのラインがみえているのが、ちょっとおばちゃんはいっていたけども(笑)かわいいので良し!

あと、恩田美栄ちゃんの頑張りに胸を打たれました。色々と葛藤があったのだろうなぁと、色々な思いがあったのだろうなぁと、、恩ちゃんのキラキラと輝く目がとても印象的でした。来年こそ良いコンディションで世界の舞台に立てるといいな。