選手時代のリー・バーケル動画とか無いですかね・・・

最近何故だかリー・バーケル氏が気になって気になって仕方ありません。なぜがバーケル氏にときめいてしまいます。・・・JICの際、リンクの隣のカフェに座ってくつろいでおられた姿、、めちゃくちゃかっこ良かった記憶・・・けど、その時はそれほどバーケルにトキメキを感じなかったのよね・・・なんで今さらこんなにバーケルが気になるのか。。。
手持ちの録画物から過去のバーケル組の選手達の演技を探し出してはそのキスクラ風景を楽しんでおります。
やっぱりジェフとのキスクラ風景が一番好きだわ。ダグ・リーが一緒に入っていたころはそれこそダグ・リーがムチ役、バーケルがアメ役って感じだったように見えますね。バーケルと二人だけのキスクラはまさに「二人で反省会」て感じでなんだか和む。05世界選にはラファエル・アルチュ二アンも一緒でしたね、この時のはなかなか面白いですね、なんというか、バーケルがありのまんまでいられる実家の親なら、アルチュ二アンはある程度の緊張感をもって付き合う嫁ぎ先の親って感じか(笑)…いや、本当はどうだか知りませんので。


それにしても、いつでも穏やで優しそうな感じでとても素敵な人ですな。…といっても、これほどの選手達を育てている方なので、それはそれは厳しい方なのでしょうけども。
彼はそもそもペアのコーチの方が本業だったのかしら。現役時代はペアの選手だったのですね。Melanie Gaylorさんという選手と組んでいたそうで、どんな選手だったのでしょうか。気になってググッてみたのですが、、さすがに現役時代についての記事はほとんどありませんね。マリポサのサイトにのっていた戦暦*1

2nd Novice Pairs Canadians 1985
1st Jr Canadians 1986
1st St Gervais 1986
1st Oberstdorf 1986
1st Fuji Film Cup 1986
4th NHK Trophy 1987
5th Skate Canada 1988
5th Nations Cup 1989

ということだそうで。87年NHK杯に来ていたのですね。。うーん、放送はあったのかしら…。どなたかバーケル氏の演技の記憶が残っている方…いませんかね?