ジェフリー・バトル近況

Buttle, Barkell and Wong honoured at the 2005 Ontario Sport Awards

http://skatecanada.ca/en/news_views/news/2005_2006/06_apr21_2.cfm?pm=true
地元オンタリオで、バーケルコーチとそれぞれ『 coach of the year』『male athlete of the year』に輝いたそうで。どういった賞なのだかよくわかりませんが・・・おめでとう!

CSOI始まってます

すでに。ハリファックス、オタワ、モントリオールまで終了。
ジェフは今季SPの「sing sing sing」と先日のバリーのショー*1でも披露した「High」を滑っているようであります。各レポを色々なところでチェックするかぎりにおいてですが、ジャンプの調子がかなりよろしくないようで*2すね。まぁジャンプミスが多いのは毎度のことだけども・・・・・・ツアー中ずーっとスッテンコロリンしまくりで最後までクリーンプログラムならず、、ってことになったして・・・(汗)。でも、ジャンプ以外他の部分は素晴らしいようだからね、いいよいいよ。
オリンピック後はずーっと多忙な日が続いているようなのでさぞやおつかれなのでしょうが、五輪メダリストとしてCSOIで滑れるなんてとても幸せなことだよね、頑張って気合いを入れてのりきってくださいませ。
・Halifaxでのレセプションの様子
http://www.starsonice.ca/reception-halifax.php
http://www.starsonice.ca/reception-halifax.php?myPage=2
・オタワでの画像↓(Jeffbuttle.comのErica Leeさんのアルバム)
http://www.ericaleedesigns.com/photos/thumbnails.php?album=28
「High」の衣装は黒!なかなかかっこ良いです。これ、ジャパンオープンのエキシでも滑って欲しいな。

*1:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20060404/p1

*2:こりゃジャパンオープンの演技にはあまり期待できなさそうですな・・・。