・・・頭の中が忙しい。

ジロが始まってしまいました。
フィギュアスケートの競技シーズンは一応終って一段落なのだけども、でも、荒川さんの金メダル効果でアイスショーが盛り沢山。
5月14日のジャパン・オープンのチケットもすったもんだのあげく競技とエキシ両方とも購入〜このぼったくり業者め!って愚痴入りつつ、、しかし、直前のメンバーチェンジ、ジュベールに変わってランビエールが!・・・私はランビファンでもあるのだけども、でも、今回は久々のジュベールを見たかったなぁと思ったりも、、でも、エキシとなるとランビエールの方が・・・とか思ってしまったりも*1。なんだかんだで、あぁやっぱりエキシのチケットも買ってほんと良かった〜!!って思ったり。
しかし、それでフィギュアイベントも一段落かと思いきや、、なにやらCOIのyokahama*2公演の噂*3・・・いつまで続くのか、私のフィギュアスケートシーズン・・・。

*1:いや、銀の保冷バックのようなあの衣装のジュベールも生で見たかったけども

*2:横浜

*3:噂じゃなく、ジョニーがジャーナルでそんなことを・・・