Giro d'Italia Stage 1

http://www.cyclingnews.com/road/2006//giro06/?id=results/giro061
いや〜生放送って緊張するね。ツールだって生放送だったけども、でも、シモーニさんが命を賭けているのがジロだからね。・・・落車とかしたらどうしよう〜とか、おそろしくって落ちついて見ていられないです。

しかし、しかし、しかし、シモーニさん、すっごくがんばりました〜!!

Results

1 Paolo Savoldelli (Ita) Discovery Channel Pro Cycling Team

10 Danilo Di Luca (Ita) Liquigas (0.19)
13 Ivan Basso (Ita) Team CSC (0.20)
15 Damiano Cunego (Ita) Lampre-Fondital (0.25)
16 Gilberto Simoni (Ita) Saunier Duval-Prodir (0.26)

と、なかなかな結果でございました。
それにしても、、サボやん、、ヤルね。昨年のマリアローザがさっそくマリアローザをゲット〜と。
でも、まだまだ先は長い。ジロはいつも「序盤に調子良かった選手が途中で調子を落とす」展開が多いですから、って、これってシモーニさんにもあてはまっている?

シモーニさんの勇姿はこちら↓
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/giro06/index.php?id=giro061/_TM_7521
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/giro06/index.php?id=giro061/30
・ウォームアップ中のシモーニさんとお仲間さん
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/giro06/index.php?id=stage1live/lbl_finish_bd_20060506_144934
かっこいいディルーカはこちら↓
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/giro06/index.php?id=giro061/diluca_giro0654
・・・ガシガシ一生懸命な感じでがかっこよかった〜。

Special Scott for Simoni

http://www.bicirace.com/news/2006/20060505.html
Scottはシモー二さん用に特別カラーを用意してくれたようで・・・ありがとう!ですが、、あの、、あまりセンスがよろしくないような・・・。こういうところはキャノンデールはすっごく上手かったのになぁ。
それにしても、シモーニさん、アステリックスはソフィアちゃんと一緒に見ているのでしょうか。微笑ましい。。。