Giro d'Italia Stage2〜4

生放送って疲れる〜。
http://www.cyclingnews.com/road/2006//giro06/?id=results/giro062
http://www.cyclingnews.com/road/2006//giro06/?id=results/giro063
http://www.cyclingnews.com/road/2006//giro06/?id=results/giro064

マキュアン強っ。

ペタッキ、、膝のお皿が割れてたなんて〜(涙)
シューマッハのむさ苦しいお顔にトキメキ。
・あぁシモーニさん・・・。
バッソの横顔が美しすぎます。
・べルギーの子供はかわいい。


今年は無心で観戦するようにしております。無心無心無心!


そうそう、sangeさん*1のとこで衝撃的な物を拝んでまいりました。
・・・なんというか、皆さんエロを感じさせずというか、温泉の男湯のような感じもあったりと。特にシモーニさん、なんだか、親父と脱衣所で鉢合わせてしまったような、、そんな気持ちにさせられました(笑)
それにしても、皆さん、さすが良い身体をしてらっしゃる!鍛えあげられた身体はとても美しい。

*1:お帰りなさいませ〜貴重なものをありがとうございます。