Giro d'Italia Stage5 TTT

良い天気でまずはホッとしました。
シモーニさんチーム、まずまずってところでしょうか。とりあえずは「不幸」なことも起きず、皆さんでゴールできて良かったよ。スタートもゴールのときもめちゃくちゃイイ顔だった!



ディルーカ様チームさわやかに好調!!
クネゴ王子チームは無難、、でも、シモーニさんチームよりも速かった・・・。
バッソチーム、銀河点・・・ってフィギュアじゃないので、銀河タイムか・・・。
・ウルたんチーム、、あぁ、惜しい!
・ランスチームじゃなくってサボやんチーム、さぞや銀河タイムを出すかと思いきや、ちょっぴり平凡な。


うん、けっきょくシモーニさんはライバルの皆さんにさらに差をつけられてしまっているということだね。・・・いや、思ったほど差が付かなかったからヨシ!

・ゴンチャール、おめでとう!

おやすみなさい〜。

翌朝追記

http://www.cyclingnews.com/road/2006/giro06/?id=results/giro065
けっきょくサウニエルデュバルはCSCから1分26秒も遅く、シモーニさんはバッソに総合成績で一分半以上の差をつけられてしまっているのね・・・。
でも、チーム一丸となって頑張っているような感じがあって・・・昨年よりもずーっと幸せそうな感じ。TTナショナルチャンピオンジャージのPeter Mazurさん*1ピノッティの健気感がなんとも・・・映像を見つつなんだか泣けてきてしまったのでありました。。
・がんばるサウニエルの皆さん
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/giro06/index.php?id=/photos/2006/giro06/giro065/fs_023
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/giro06/index.php?id=/photos/2006/giro06/giro065/fs_024



ディルーカはなかなか良い感じですな。すっごく期待!

*1:すみません、カタカナ表記がわからないよ