CSOI終了!いよいよ・・・。

バンクーバー公演ではエマニュエル・サンデュがゲスト出演と。観客も大喜び。エマさんは以前にもエキシで使っていたジャスティン・ティンバーレイクの「Like I love you」で滑ったらしい。さて、ジャパンオープンのエキシは何だろ。


ジェフリー・バトル君、ツアーでの写真イロイロ
http://www.starsonice.ca/photos.php?pId=001
これはツアー中ではなくって・・・このチョコレート色のシャツ*1の仕様頻度はすっごく高いので・・・いつの画像だかよくわらないけども、髪型からして国内選のころのような感じだね。ジェフ母、ジェフ姉と。よく似た姉弟だ。
http://www.starsonice.ca/photos.php?pId=002
こっちも。オーサーとウィルソンさんと一緒。
http://www.starsonice.ca/photos.php?pId=003
同じく。荒川さんのコーチとして日本でもたいへん有名になったニコライ・モロゾフ氏の嫁のシェイリーン・ボーンと。
http://www.starsonice.ca/photos.php?pId=021
なんかレポーターが大男のせいもあって、ジェフがすっごく子供に見えますね。「僕 今日は一人で来たの?お父さんとお母さんは?」とかたずねられていそうな(笑)
http://www.starsonice.ca/photos.php?pId=019
ジョアニー・ロシェと。そういえば、そろそろ来日でしょうか。二人一緒にくるのかな。毎度のことながら、ロシェの方が年上に見えてしまったりと、でも、けっこうお似合いだと思ったり。
http://www.starsonice.ca/photos.php?pId=020
ジェニファー・ロビンソンと、サレー&ペルティエと。口でかっ(笑)


ジェフのこの姿
http://www.jeffbuttle.com/photogallery.php?photo=285
可愛いじゃないか。めちゃくちゃ似あってます。この役、USツアーでは誰が担当していたのかな?

*1:これに限らず、ジェフの私服はかなり長もちな気がします