Giro d'Italia Stage16

http://www.cyclingnews.com/road/2006/giro06/?id=results/giro0616
シモーニさんの地元。

・・・放心状態。

でも、シモーニさん、あなたって人はあなたって人は、本物のファイターだよ。号泣。攻めにでましたよ。だけども、あっという間にバッソに置いていかれましたよ。自分の頭の中ではとっくにわかっていた新旧交代を、ここであらためてはっきりと映像としてまざまざと見せつけれられた気がします。。勝負にすらなってなかったように見えました。。。あの姿を見るのはとてもとても辛かったよ。けども、めちゃくちゃかっこよかった。男の中の男だ。とてもとても美しかったです。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/giro06/index.php?id=/photos/2006/giro06/giro0616/fs-009

若い選手達、このシモーニさんの執念を見習いなさい!!!
ピエポリの献身的なアシストに号泣。ほんとのところピエポリさんの方が調子良さそうな感じがなんとも・・・ありがとう。

それにしても、バッソ一人旅。その強さに唖然。CSCディスカバリーバッソはランス。
他ライバル達・・・これではライバルになってませんがな。
グティエレス、絶好調・・・ゴールではちょっぴり気の毒だった・・・スミマセンねぇ。