朝になってさらに脱力・・・イジケ気味

いろいろときっついジロだった。
もちろんシモーニさんはめちゃくちゃかっこいい!・・・ただ、私はやはりシモーニさんの何かが報われるところを見たかった。
04年ジロ以降、彼がレースで満たされようなことって一度も無いよね・・・。めちゃくちゃ男前な走りだけども、でも、届かなかったってことばかりだった。だからだから、昨日のステージ、、取って幸せな顔をしているところを見たかった。。もちろん、それが実力の全てな世界なのだろうし、バッソにギフトされるシモーニさんの姿というものもあまり見たくなかったような気がする・・・でも、それでも、シャンパンファイトするシモーニさんの姿を見たかったよ。シクシク。