やっぱりこうなるか・笑

まだ色々な記事を読む気力が湧いてこないのですが、シモーニさん、かなり暴走気味なんですかね。はい、やはりシモーニさんのイタタ発言が無いとジロが終った気がしませんからね(笑)
って、今回の件については・・・どういう取り引きがあったにしろ、どっちが真実とかそういうことはどうでもいいですが・・・二人にしかわからないことでしょうし、あのドーパミング出まくりのレース中での約束なんぞお互いの頭の中で都合の良いように変換されていることだろさ。
ただ、この「怒りパワー」があるうちはまだまだ元気に走ってくれるだろうと・・・それはファンとしては嬉しいことかも。
今回のジロのあの悟りきったような発言に感動しつつも、そ、そんなのシモーニさんらしくないよぅ、、って寂しく思っていたこともあったからね。


それにしても、もしも、シモーニさんのようなフィギュアスケーターがいたら、、そりゃそりゃフィギュアファンに袋だたきサンドバック状態になっていたと思う(笑)
・・・ジョニーもジュベールもほんと可愛いもんだよ。