ジェフ チャリティマラソンの記事

http://www.nugget.ca/webapp/sitepages/content.asp?contentid=69139&catname=Local%20News&classif=News%20%2D%20Local
ジェフのスピーチか…いいな。


ちょっと気になったことは…
やはり秋からは復学の予定なのかしらね。
今の男子の上位クラスのレベルを思うと…学業と両立しながらトップで闘っていくのはそれはそれは難しいことだろうなぁ…。
でも、一番の大きな夢だった五輪メダルを手にしてフィギュアスケーターとしての夢の一つはすでに叶えていることだしね、あとはもう一つの目標である「薬品開発にたずさわる仕事」への為に大学卒業を目指してしっかりとがんばるというのはいかにもジェフらしいかなぁと…。
少しでも長くジェフのスケート選手として闘う姿を見ていたい…以前には失敗してしまった学業とスケートの両立ですが…今度は、ジェフなりに満足の行く結果が得られること願ってますよ。がんばって。