ジェフのチャリティマラソンの結果は…

6月5日の記事*1に書いた、HIV/AIDSの為のチャリティマラソンの結果は
こちらに↓
http://www.sportstats.ca/res2006/4life5.htm
ジェフは5キロの方に参加だったそうですが、なんと8位という結果。ゲストで走るのだからてっきりもっとノロノロとした感じで走るものだと想像していたのだけども…8位ってなかなかな順位じゃありませんか。やっぱりいつでも真面目というか、もしや、こういうところでものすっごい負けず嫌いとか(笑)
それにしても、5キロ走るのってけっこう大変よね…ってそんな自分のような怠惰な一般人とトップスケーターを一緒にしてはいけませんな。

早くどこかに画像とかアップされないかしらん。

追記

Jeffbuttle.comのフォーラムに書かれていたのですが、このマラソン、ジェフママとジェフ姉も参加したとのことで、あ、しっかりとリザルトに名前がありますね。そしてジェフの友人のAndrew Hallamさんも一緒だったと書かれていて、、で、この友人ってこうやって名前が知られているほどファンの間で有名な友人なのかしらって思ったのだけども…、もしや考えてみたらスケーター仲間かしら、、とググッてみたところ、あ、、あの彼だ、トリノのジェフファミリー応援団と一緒にいたペリゾッティ似のこの人*2?↓アイスダンサーだったのね。
http://home.snafu.de/eberl/archiv/photodir/skaters/dance/bentley_eve-hallam_andrew_gbr.shtml
http://www.jeffreybuttle.com/TeamButtleatPalavela.jpg
って…この彼のことであっているよね?…それとも全然別人かしら?

*1:id:kasumi151:20060605:p1

*2:id:kasumi151:20060314:p1