06カナダナショナルのお写真 …電話繋がらない…

ふぅ。
Jeffbuttle.comのフォーラムで紹介されていた06カナダナショナルのお写真でも見てのんびりと。
http://www.tracings.net/photos/2006cdns/

ちょっぴり嬉しかったのがかわいいパトリック・チャンLIVESTRONGをつけていたこと
http://www.tracings.net/photos/2006cdns/018-chan.jpg(これ、黄色だよね?)
いや、今さらなのかもしれないけども、フィギュアスケート選手とランス・アームストロング、なんとなく自分的に嬉しい繋がりなのでした。
そういえば、以前に、ジェフリー・バトルも、コーチのバーケルさんも、クリス・メイビー君も、3人とも付けていたような記憶があるのだけども…どっかに画像があったはず。
と、ジェフの画像だけはマイパソにリンクをのこしてありました〜。↓
http://www.scratchspin.com/2004/skcan04/0404033.jpg
って…腹出しジェフ…いや、変な意味でこの画像のリンクをブックマークしていたワケでは無いですよ…いや、たぶんそれでかもしれない(笑)
もっと他のまともな格好のジェフはこちらに↓
http://www.scratchspin.com/2004/skcan04/buttle.html

さてと、がんばろう。。



やれやれ繋がりましたよ。ほっ。