そろそろ来年シーズンの情報が…

来シーズンのグランプリのアサインが待ち遠しい今日この頃ですが、新プログラム情報もちらほら上がってくるようになってきましたね。
ジョニー・ウィアーのフリーはマリナ・アニシナが作ってくれるそうで。うーん…旧採点時代のアイスダンサーのアニシナさんが男子の競技用のプログラムを作るのか…どんな感じのものになるのか想像ができませんが、彼女の持つ情熱的であか抜けた雰囲気はちょっと淡々としすぎたところのあるジョニーにはとてもプラスになりそうな気がしますわ。
で、驚いたのはブライアン・ジュベールのフリーの振り付けはなんとカート・ブラウニングだそうな。ものすっごく意外だ。なんか全然イメージが湧いてこない…。モロゾフ→タラソワ+ヤグ→そして再びモロゾフ→カートと。…うーん、これでなんとか自分独自の路線をうまく見つけられるといいね。
それにしてもカートの振り付けって当たり外れが激しい印象があるのですが、本田君の「レイエンダ」はすっごく良かったけども04-05シーズンのフリーは…ちょっと?だった印象。さてさてジュベールとカート…なんだかまったくピンとこない組み合わせなのですが…どんな作品が出来あがるのかとても楽しみだ。
http://www.theglobeandmail.com/servlet/story/LAC.20060608.BROWNING08/TPStory/TPSports/OtherSports/