シーズンは始まっているのよね…カナダ組!

8月17日〜Thorinhill Summer Skate

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/2006%20Summer%20Skate/index.htm
http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/2006%20Summer%20Skate/smen.html
毎年ジェフのシーズン初試合となるSummer Skateですが、さすがにもう今季はエントリーしていませんね。
昨年に続いてパトリック・チャンはエントリーと、シーズン初試合だ、がんばれ!
で、その他にも、えーっと、そうそう、バンクーバーまでは「リー・バーケル氏の弟子を応援する会」をやっていくのでしたので、Jamie Forsythe君、Joey Russell*1と、クリス・メイビーと、あと一応織田君もですね、注目しておきましょ。
あっと、そして8月10日は恒例のマリポサガラですね。
http://www.mariposagala.info/index.html
ジェフの新プロお披露目のレポを読むのが楽しみだ。

追記

というかお願いが。
パトちゃんやダイスケ・ムラカミ君らがイリヤ・クーリックのセミナーを受けたという記事をFSUにあったような記憶があるのですが、慌ただしくすごしていたためそのまま見失ってしまって、見つけられなくなってしまいました*2。たしか、デビッド・ウィルソンと一緒にうつっている楽しそうな画像もあったと記憶しているのですが…。どなたかわかる方がいらしたらリンクを教えていただければと…お願いします。私の記憶違いかも…しれませんが。すみません。

*1:カタカナ表記…わからん

*2:私の探し方が駄目なのよ〜泣