ツールに現れていたブライアン・ジュベール

YouTubeで今年のツール・ド・フランスのニュース動画などを探していたら思わぬ人を発見。フランス語なのでチンプンカンプンですがね。
http://www.youtube.com/watch?v=SQ9M73CAKxE
ロード関連のことでフィギュアスケート選手を見つけるとなんだかとっても嬉しい!スタート地点でのイベントに登場していた模様。なんか爽やかでかっこいい!笑顔のかわいい美形フランス男だ。
ここは…何ステージだろうか?今年のツールは色々ありすぎたため、気力不足で、記事をまったく漁ってきていないので…最近ようやくロードの記事をチェックする意欲が戻ってまいりました…なので今さらながら記事を漁ってまいります。
ジュベールは誰かのファンだったりするのだろうか?やっぱりフランス人を応援しているのかな?モローのファンとかだったりしてくれたらすごく嬉しいのだけども…どうだろか(笑)
ジュベールは今年のツールについて何を思っているかな?実はあまり興味が無さそうな感じもしないでもありませんが。

*1:選手や招待客が飲食したり、選手がファンサービスをしたりする場所…といえばよいのかな