Thornhill SUMMER SKATE 2006(1)

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/2006%20Summer%20Skate/index.htm
シニアの男子SPの結果は→http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/html/smrs.html
気になる選手の選手の順位を抜粋

Rank Competitor(s) Points
1 Nobunari Oda 76.12
2 Noriyuki Kanzaki 66.39
3 Patrick Chan 66.28
4 Chris Mabee 61.23
5 Ken Rose 58.95
6 Marc-Andre Craig 57.19
8 Joey Russell 54.80
9 Jamie Forsythe 49.43

ということで、織田君が一位通過。ポイントも76.12とぶっちぎり。神崎くんが2位というのも凄い、どこまで強くなるのか日本男子。
私の期待の星のパトリック・チャンは3位で通過と。この時期はまだまだ皆さん慣らし運転中ですからね、この結果がまずまずなものなのかどうかはわかりませんが、とりあえず同国の先輩達よりも上の順位につけているので…なかなかな出だしなのでしょうか。はやくプロトコルがあがらないかしら。PCSやらステップやスピンのレベルやらがどんなもんなのかチェックしたい!
しかし、メイビーくんが織田君にかなり差をつけられてしまっているような感じが、そしてパトちゃんにももう抜かされそうな感じなのが…なんというか…。うーん、彼は85年生れでランビエールライサチェクと同じ年齢なんだよなぁ…なんとなくものすごく応援したくなってしまう。まだまだフリーがある、それに大切なのはシーズン後半!
Joey Russell君が8位、Jamie Forsythe君が9位*1。フリーがんばれ。

*1:彼等を忘れてならない!