Thornhill Summer Skate 2006(2)シニア男子結果

http://www.skatecanada-centralontario.com/Irma/html/smrs.html
ということで、織田君が優勝、2連覇です。つ、強いね。神崎君が3位と大健闘。で、パトリック・チャンがSPから一つ順位をあげて2位!!おめでとう!!
以下、気になった選手のみ抜粋

Rank Competitor(s) SP FP Points
1 Nobunari Oda 76.12 139.46 215.58
2 Patrick Chan 66.28 126.28 192.56
3 Noriyuki Kanzaki 66.39 119.69 186.08
4 Ken Rose 58.95 109.37 168.32
5 Chris Mabee 61.23 102.98 164.21
6 Joey Russell 54.80 104.76 159.56
10 Jamie Forsythe 49.43 67.64 117.07

パトちゃんの05-06シーズンのナショナルでの点数はSP63.85 FP108.71だったのですが、…今回のようなこの規模の競技会では点数が高めに出るもの…ということを考慮しても…、やはり今回の点数はなかなか素晴らしいものだと思います。コルソンコーチを亡くして、新しいコーチとの競技会ですからね…そういった意味でも良いスタートをきれているようで…ホッとしましたね。
で、残念なのはメイビーくん。この面子でしたから、いつものようにフリーでそれなりに点数を出して3位までには入れるだろうなぁ思ったのですが…。厳しい結果になってしまいました。…フリーだけならJoey Russellくんにも負けていたのですね。というか、Joey Russellくんは健闘ですね。

はやく詳細が知りたいところです。