Thornhill Summer Skate 2006(3)詳細とお写真

なんだかんだで忙しくしている間にプロトコルが出ていました。
パトリック君、ショートは今季もスピンから始まるのですね、スピンは全てレベル4をとってますね。ジャンプはやはりショートではダブルアクセルと。フリーはトリプルアクセルを入れてきているのだけども、残念ながら今回も降りられずと*1、ルッツも転倒〜と。ステップはレベル3をとれていたりするので…まずまずと。PCSはショートよりも高く出ていていますね、2つ転倒しているのにもかかわらずなかなか素晴らしい点数が出でいるのではないかな、ミス無く滑ったらきっともっと上がりますよね…そのミス無くというのが何よりも難しいことなのよ〜。でも、どんなプログラムなのかとても楽しみです。
メイビーは、ショートはトリプルアクセルをしっかりと降りたのに、フリップのコンビネーションで転倒とはもったいない。でも、ステップは二つともレベル3を取れておりますね。フリーはちょっと…ジャンプがグズグズで、ステップもレベルが取れておらず〜で、PCSも5点台と、厳しい内容ですが、、まだシーズンは始まったばかりだから…。
そういえば、採点基準、昨年は「レベル4」が新たに登場したのだけども、今年も微妙に変わったのでしたよね?詳しく追っていけていない…というか、結局のところ、詳細を見たところで全然ピンとこない私でした。

お写真もあがってますね。
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?act=ST&f=5&t=228&st=0#entry362
アイスダンスの子と、織田君とパトリック君…やっぱり彼は大人っぽいよね?↓
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?act=Attach&type=post&id=899
パトちゃんの衣装は昨シーズンの世界ジュニアのフリーでで着ていたものですね。http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?act=Attach&type=post&id=892
メイビーくんもどっかで見たことある衣装…と、去年のショートの衣装ですね。
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?act=Attach&type=post&id=896
織田君のこれはまだ仮の衣装かな?
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?act=Attach&type=post&id=881
忘れないように、Joey RussellくんとJamie Firsytheくん↓
http://www.ifsmagazine.com/forum/index.php?act=Attach&type=post&id=901

*1:まだ競技会では一度も降りられていないですよね…今季のGPで降りることを願ってますよ!