ブエルタ・エスパーニャ(2)

stage1
http://www.cyclingnews.com/road/2006/vuelta06/?id=results/vuelta061
stage2
http://www.cyclingnews.com/road/2006//vuelta06/?id=results/vuelta062
stage3
http://www.cyclingnews.com/road/2006/vuelta06/?id=results/vuelta063

去年もそうだったのですが…スペインのあの景色を見ているといつのまにか居眠りをしてしまっていて…で、いつのまにか空が明るくなってきているという…。変な姿勢で寝ているものだから身体中が痛い。
それにしても…金のヘルメットにトリコローレジャージのベッティーニが勝つ場面はもう「がっついています!」って感じでたまらなく好きです(笑)
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/?id=/photos/2006/vuelta06/vuelta062/2_46g
ところで…やっぱりディルーカペタッキはイイ男だと思った。絵になる。…私ってこういう外見のことばかり言っているような…(汗)
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/?id=/photos/2006/vuelta06/vuelta062/2_26g
ペタッキの回復具合はどんなもんなのでしょうね。

昨日のStage3はサウニエルがとりました!!
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/vuelta06/?id=/photos/2006/vuelta06/vuelta063/DV106071
めでたい!
このFrancisco Ventosoさん、どんな人だったかしら…と↓
http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/riderDetailN.jsp?idrider=18
まだ若いのですね。82年生れっていうと…ジェフと同じ年ですね、って、見た目が全然違う感じで…こちらの彼の方はものすごく大人っぽく見えますが。
そして、サウニエルの癒し担当、デラフエンテ君がコンビネーションジャージをゲット。なんかさびしい色合いのジャージですが…。こちらもめでたい!
そうそう、デラフエンテ君も81年生れで若いのでしたね。↓
http://www.saunierduvalteam.com/cyclingteam/riderDetailN.jsp?idrider=26
で、シモーニさんがかわいがっている期待の星のリッコ君は83年生れでしたね。シモーニさんのおしゃるように、若くて魅力的な子がそろっているチームだね。