SC National team camp in Vancouver…その1

9月14日〜16日カナダナショナルチームバンクーバーで合宿中。そこで各選手の新プログラムが公開。
FSUにショートプログラムのレポがあがっておりますね。
http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?t=42401
男子はソーヤー、メイビー、エマさん、ヤングさん、クレイグさん*1、そしてそしてパトリック・チャンが参加。ジェフは欠席、そりゃそうだろな…先週に大きなショーの仕事をキャンセルしなくてはいけない状態だったのだから…、たった数日で回復してこれに元気に滑っていたりなんかしたら…そっちの方が驚くような。しかしながら、これ、たぶん怪我する前から、最初っから参加しない予定だったのではなかったのかなぁ*2。とはいえ、このモニタリングのイベントのプログラムには彼の名前はリストされていたということだしと、でも、名前がのっていても出演しなかった選手は他にもいるしと。さてどうなのだろか。…今さらどうでもいいことか。

パトリック君の、ローリー・ニコル作のSPはとても素晴らしいようだ*3。残念ながらトリプルアクセルは転倒したようだけど。シニアである程度闘うためにはトリプルアクセルはショ―トから必要!がんばれ。でも、怪我をしないように〜。

と、とりあえずここまで。また後ほど。

*1:NHK杯にきますね

*2:…この合宿の新プロモニタリングがアナウンスされた際、jeffButtle.comでもオフィシャルでもその予定が掲載されなかったし、どっちのフォーラムでも「だれか見に行く人いる〜?」のスレッドが立ってなかったよね?ジェフがこれに参加するかもしれないのだったならば普通はその手のスレッドが立つような…。

*3:NHK杯、私は日程の都合でフリーの日のみの観戦予定なのだけども…、どんなに無理をしてもショートも見たくなってきてしまってます。どうしよ。。