…では、シュッとしている男前かどうかはわかりませんが、Joey Russell君

徒然に…
気になるJoey Russellくん、今までもこの日記にたびたび登場しておりますが…、あらためて、なかなか可愛い顔していませんかね?
1988年1月24日生れの現在18才、マリポサに来てバーケルコーチにつくようになって2シーズン目と。昨年のカナダナショナルのジュニアで優勝しております。しかし、まだジュニア世界選手権には出たことがなく、下からパトリックくんとケビンくんに抜かされてしまっております。。でも、先はまだまだわかない!
コーチのリー・バーケル氏は曰く、Joey君はカート・ブラウニングを思い出させるとかなんとか…かなり高くかっておられるようでありますし→ジュニアナショナルで優勝した際の記事参照。
今年のマリポサガラを見に行かれた方で、この子とジェフの雰囲気が似ていたという感想を書かれている方もおられましたね。
Joey君の18才という年齢で、下にはかなり有力な選手がいる…という、その状況にかなりそそられております。
そういえば、私、この子のナショナルでの動画、落として見た記憶があるのだけども…パソコンのどこを探しても見つからない。あまりピンとこなかったから削除してしまったのかね…今さらすごく後悔気味に。またそのうちに手にいれられるでしょう…きっと、きっと。

03-04シーズン

2004年ジュニアナショナルでのお姿
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=403&comp_id=19
ノービスの表彰台↓左がjoey君、真ん中はパトちゃん
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=405&comp_id=19

04-05シーズン

2005年ナショナルでのお姿
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=669&comp_id=24
こっちは美しいパトちゃん↓(なんか…一年間でずいぶんと成長しましたね…)
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=666&comp_id=24
ケビンくん…↓
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=667&comp_id=24
表彰台はこの3人で↓残念ながらjoey君はのれませんでした。
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=671&comp_id=24
結果は→こちら

05-06シーズン

ナショナルでのお姿↓
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=804&comp_id=31
めでたく表彰台のまん中へ…(しかしパトちゃんとケビン君はすでにシニアへ行ってしまっております…)。
http://www.skatecanada.ca/en/news_views/photo_gallery/photo.cfm?IMAGEID=809&comp_id=31