JPG Spin of Norway(2)

なーんか今さらですが…日記書きのリハビリ的な意味と、そして「リー・バーケル氏の弟子を追う会」としてきちんと追っておかなくては!ということで。
男子フリーの結果↓
http://www.isufs.org/results/jgpnor2006/SEG002.HTM
総合の結果↓
http://www.isufs.org/results/jgpnor2006/CAT001RS.HTM
今季のJGPって、アメリカ勢がものすごく強い!優勝した子は今季2勝目かな?
私の日記的に注目のJoey RUSSELL君は…TSS 83.06(TES41.20 PCS 42.86)でフリー11位、総合でもまんま11位。ありゃりゃ。カナダのジュニアのチャンピオン君…この結果はどうなんでしょうかね…。いやいや、ジュニア時代の成績はね…わからないね。。がんばれ〜。