もう一度復活宣言

またしてもご無沙汰になってしまった。
自分の風邪はなんとか治ったのだけども、旦那君に移してしまって…なにかと大変なことになってました…自分のことよりも大変というか、自分が病みあがりなのと、仕事ため込み過ぎであわわわ〜な時にさらに旦那の世話をしなくてはいけないなんて…といや、当然のつとめなのだけどもね(汗)こういうとき、子供のいる方はもっともっと大変なのだろうな…。
あと「24 TWENTY FOURシーズンIV」これをずーっと見てしまっていたため忙しかった&睡眠不足でなかなか体調が回復しなかった…というものある。私はテレビ放送された分しか見ていないので…ジャックの今後がすごく気になって仕方がない…。
そんなこんなでさらに浦島太郎状態ですが、ボチボチと復帰。