Kurt Browning's Gotta Skate 6.0のレビュー

さっそくKurtfilesにあがってますね。(まだざーっとしかチェックできていないけど)
http://www.kurtfiles.com/reviews/gottaskate06.php
今年もGAORAが放送してくれないかなぁと期待しております。
ジェフはファンの為にもこのショーになんとか出演したかっただろうな…。でも、ファンの為にも今は身体を大事にすることが何よりも大切だからね。
そうそう、ジェフの代わりに大先輩ブライアン・オーサーが出演してくれたようですが…考えてみたらジェフの代打としてオーサーが出演って…凄いな…ジェフは本当にカナダのスタースケーターになったんだなぁと、妙なところで感心してしまった。