スケートカナダ(4)女子フリー 男子フリー

もうすぐ地上派で放送があるのですが先に結果について…

女子フリーの結果

http://www.isufs.org/results/gpcan06/CAT002RS.HTM
http://www.isufs.org/results/gpcan06/SEG004.HTM
まずはロシェットおめでとう!!03-04ラリック以来の2勝目かな?自国のチャンピオンの役目をしっかりと果たしましたね。昨日はSPが放送されずとても残念でしたが、今日の放送はすっごく楽しみ〜。と、それにしてもスケカナなのに、ロシェのショート放送しななかったなんて…何もわかってないな、テレ朝!!
ユナちゃんがフリーでは順位を落し…スケアメでの真央ちゃんと妙にかぶるのだけども…でも初めてのシニアGPで表彰台にのったということは凄いよね、おめでとう!
シズ二ーにディダクションがついてないことに感動。
ところでケイティ・テイラーちゃん…昨シーズンの4CCのときの勢いが幻だったかのような…。

男子フリーの結果

http://www.isufs.org/results/gpcan06/CAT001RS.HTM
http://www.isufs.org/results/gpcan06/SEG002.HTM
何と言っていいやら…。表彰台の顔ぶれは開催前の予想通りなのだけども…。
まずはランビエール君、さすがチャンピオン。GP初優勝おめでとうございます。結果として勝負に強い…。こういうところはまさしくチャンピオンなのだと思う。
2位と3位の人についてはちょっと保留…彼等に関しては結果よりも内容が重要なので…(汗)
ショーン・ソーヤー君はなかなか健闘したようですね…うーん、今季もソーヤー>メイビーな力関係か。
ボロノフ君が残念な結果になってますね。なかなか安定しないものなのね。
オスマン君、フリーでは最下位を脱出したのね…なんとなく嬉しいわ。

とりあえずはここまで。