何から書くか…

kasumi1512006-11-28

いつのまにかカップ・オブ・ロシアも終ってます。と、一応しっかりと追っていました。夜明けにリザルトを追い、昼にエリックの放送を見て、夕方にロシアの地上波放送を見て、また夜明けにリザルトを追って、夕方に地上波放送を見て。もう頭が混乱してしまいそう。
やっとこさ落ちついてきたので後ほど感想を書きます。

それにしても…この日記を書くようになっていつのまにか2年がたっていました。
おバカなことばかり書いている私ですが、この日記を通して沢山のお友達ができました。楽しいことや幸せなことがいっぱいありました。本当に素敵な素敵なことがありました。
おつきあい下さっている皆さんにあらためて感謝します。ありがとうございます!