今季のSOIがスタート

jeffButtle.comのEricaさんが写真をUPしてくれてます。
http://www.ericaleedesigns.com/photos/thumbnails.php?album=32&page=1
ヤグさんは新プログラムなのですね。うーん、ヤグの新プロ…見たい〜。。。。年明けの日本公演、行けるものなら行きたかった。
まだレポをまったく読んでいないので今年のグループナンバーがどんなものなのだかよくわかっていないのですが、写真で見るかぎり、なかなか楽しそうですね。
カナダツアーでのジェフの役割りは何になるかしらね。
この↓野球姿のナンバーがなかなか可愛らしい感じなので、これには是非ともジェフを入れてやってほしい(笑)
http://www.ericaleedesigns.com/photos/displayimage.php?album=32&pos=138
そういえば、カナダツアーの日程は2007年3月29日〜4月20日まで13公演ということですが、今季はずいぶんと早いスタートなのですね。3月29日スタートって、世界選手権が終ってすぐですね。ジェフが世界選に出られることを想定するとして、うーん、グループナンバーやらのリハとか…かなりハードなスケジュールになりそうですね…。