Celebration On Ice初日 ジェフの滑ったものは

Skate TodayのフォーラムにCelebration On Iceの初日Newmarket公演でのレポがあがっております。
http://www.skatetoday.com/forum/viewtopic.php?t=1687

ざーっと。
ジェフは素晴らしかったようであります。どの程度のジャンプを入れていたのだかはわからないけれども、とにかく観客の前に戻ってこれたことそのことだけでも感激だわ。
ジェフは今季のフリープログラムと、そしてクリスマスナンバーとして「I wish I had a river…I could skate away on …」ということだが…これは…ジョニ・ミッチェルの曲だよね。それとも違う人がカバーしたものを使ったかもしれないけど。どうなのかな?
この曲この歌詞にのせて滑るジェフを思うと…なんとなく…胸にギューッとくるものがある。


I wish I have a river
I could skate away on
I wish I have a river so long
I would teach my feet to fly

Oh I wish I had a river
I could skate away on
I make my baby cry


by Joni Mitchell


ははは、ちょっと切ない〜。

Blue

Blue