CSOIのHoliday Greeting

Canadian Stars On Iceのサイトにて短い動画が用意されています。すごく短いですが。
↓金色の箱のバナーをクリック
http://www.starsonice.ca/web/guest/home
ジェフリー・バトル、サレー&ぺルティエ、ジェニファー・ロビンソン、ブライアン・オーサーとそしてゆきだるま君。おそらくこの間のHoliday Festival on Iceの際に撮ったものでしょうね。
ジェフは例の白いラインのニットキャップ着用、そしてあの独得のバカ笑いをしております…ペルティエの笑い声も負けていませんが(笑)ジェフのあの笑い声に幸せな気分になった朝でございます。

あ、と、今日はそのHFOIがCBCで放送される日でした。やっぱりクリスマスナンバーとして滑った「River」が放送されるかな?クリスマスのショーだもんね。…それとも「アララト」が放送されるかな?どっちでも嬉しい…けど、でもアララトはたぶんこれから競技会で見ることができるから…できれば「River」を見たいなぁ。このショーはいつもオープニングがなかなか素敵なのでそちらも楽しみ〜。