CBCで放送されたジェフリー・バトルのインタビューと練習風景

おせち料理の準備にあわわあわわ〜と追われています。
でも、例のCBCのジェフのインタビュー動画*1を見ましたよ。この年末の忙しい時期だけども…またしてもリピートしまくり。

リンクの外でちょっと立ち話って感じのインタビュー(笑)
ジェフの小さいころの映像*2…小さいジェフがひょろひょろとスピンしているところがものすごく可愛いです。あと、メダルが無造作にしまっていたり、ぶら下がっている様子など、ジェフファンにはお宝映像かと。
髪の毛、短くて微妙な感じのスタイル…03-04シーズンのGPのあたり頃の感じに近いかな。お似合いのカナダチームのジャージ
あいかわらずの爽やかな笑顔炸裂。スケートカナダでのインタビュー*3はかなり痛々しく感じられて、私はあまり正視できなかったのだけども、このインタビューではあの時よりもずーっとイキイキしているようなトーンで…ホッとしました。

そしてそして、新ショートのステップの部分が!スピンが…!…素敵だ、なんかもう感激!!!!私はねアスリートの練習着での練習姿といものがすっごく好きなのだ。もう嬉しすぎます。
そうそうステップからのルッツもしっかりと降りているようで…ホッ。*4


また後ほど〜。

追記

インタビューの内容をkanonさんが訳して下さってます。
http://ice-kanon.jugem.jp/?eid=165

*1:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20061224/1166922065参照

*2:写真は初見のものだった…ほんとにそんな小さい頃からマリポサで練習していたのね〜。演技のビデオはトリノ後の3月にブレックファストTVで流れたものと同じ時のものが2つだけども…使われている部分がそれぞれ違うかな

*3:http://d.hatena.ne.jp/kasumi151/20061106/p1

*4:追記:って…あれトリプル?私の動画の再生環境だと…ダブルにも見えたりするのだけども…どうしよう…解決