CBCのGPFでもジェフの練習風景が流れたとのこと

とりいそぎ〜
GPFでもジェフの練習風景と、それにかぶせたインタビューが放送されていたようで、動画が出回りましたね。CBCNHK杯放送で流れたものと同じときの練習風景の映像なのですが、使われている部分が違ってます。フリップのコンビネーションも降りてますね。
このショートプログラムの全体の感じが少しだけ見えてきたかな。ステップがとてもかっこいいな…過去のジェフににはなかった熱っぽい感じというか、熱さのようなものを感じさせるステップかな。いつものことながら毎シーズンいつもいつも新しいものを開拓するところが凄いなぁと思う。コンペでの演技がとても楽しみだわ。
あの演技終了後のいつものポーズにいつもの笑顔のおかげで…とても幸せな気持ちで年を越すことができそうだわ。
延々とリピートしまくって堪能したいところだけども…まだまだおせち作りが…あとちょっと、がんばろ〜!!
また後ほど。


そうだ、今日はパトリック・チャンの16才の誕生日でしたね。パトちゃん、お誕生日おめでとう〜!